04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ウエディング

2012.06.02 (Sat)

ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、
去る5月19日、シャロムにて結婚式が行われました。

IMG_7469_convert_20120602161536.jpg


この日花嫁さんのお誕生日。
ウェディングケーキには蜜蝋キャンドルに灯がともされました。

スウィーツスタッフ渾身のマクロビオティックウエディングケーキ。
(豆腐クリーム使用)

IMG_7215_convert_20120602161330.jpg


前菜の人参テリーヌ。
IMG_6870_convert_20120602161220.jpg

お祝いの席にはやはりコレ!
玄米寿司ロール。
IMG_6880_convert_20120602161259.jpg

等々、華やかな彩りの食事のお席となりました。


お二人のこだわりで、送賓の際の引き出物の袋は紙袋ではなく素敵な布バック。
引き菓子もお裾分けをいただきましたが、松本の米飴店、新橋飴さんの豆板に白玉飴と小粋。
IMG_7418_convert_20120602161459.jpg


花嫁さん、花婿さんの描いていた「森の結婚式」。

安曇野のこれ以上ない晴天の中、

大切な会をシャロムで催していただいたこと、
素敵な時間をご一緒できたこと、
またお手伝いさせていただけたこと、


スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

IMG_6305_convert_20120602161035.jpg



結婚式ご希望の方は、随時ご相談ください。

16:47  |  結婚式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

春の一日

2012.04.08 (Sun)

本日シャロムでは結婚披露パーティーが開かれました。

まだまだ寒さが残る安曇野ですが、今日は春の暖かな日差しに包まれた絶好の結婚式日和!


DSCF2069_convert_20120408175009.jpg

DSCF2063_convert_20120408180329.jpg

シャロムで自然を感じながらのウェディングセレモニー。
今日のお天気のようにあたたかで幸せに満ち溢れた素敵なお式でした。
お二人の幸せをお祈りします。

DSCF0684_convert_20120408182855.jpg

neco










17:56  |  結婚式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム | 
