04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとうございました!

2012.05.31 (Thu)

第一回ゴミゼロシャロム市を無事開催することができました!
第一回ということでどういうことになるか全く予想がつかずどきどきしていましたが、たくさんの方々が来てくださいました。
ありがとうございます!

DVC00905_convert_20120531191738.jpg
お天気にも恵まれ、前日の大雨とは打って変わり快晴のマルシェ日和♪
前日の大雨は浄化の雨?とても清々しい空気でした。


DVC00904_convert_20120531194437.jpg
今回のマーケットのコンセプトはゴミを出さないお買い物。
タッパーにお皿にお弁当箱に袋。皆さん入れ物持参で来てくださいました~!
ありがとうございます!

DVC00906_convert_20120531200853.jpg
気持ちの良い青空の元で、いつもよりもお客様との距離が近いマーケットにわたしもうきうきっ。
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

DVC00914_convert_20120531192121.jpg
アクリルたわしのワークショップ。
スタッフのひろちゃんが頑張ってくれました!


DVC00910_convert_20120531192020.jpg
みやちゃんの新聞エコバッグ作り。
みんなで一緒に作って共有の時間を過ごすっていいですね。


DVC00903_convert_20120531195057.jpg

近隣の地域の方々もたくさん来てくださいました。遠方にもかかわらず足を運んでくださった方も。
新しい始まりの予感にわくわくしています。
これからも皆様と繋がっていきたいです。


できることからすこしずつ。
食・心・体・暮らし
もっと知ろう。いろんな思いを分かち合おう。
循環しよう。笑顔になろう。
地域でゆるやかにつながろう。
その先に、きっとステキな未来が待っている。

530シャロム市は毎月最終水曜日に継続的に行っていく予定です。
お気に入りのマルシェかごを持ってうきうきのお買い物♪
一度ぜひ足を運んでみてください。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました。
これからも皆さまと共により良いマルシェを創っていきたいです。
ご意見やアイデアや提案、感想などあればお寄せください。
今後もどうぞよろしくお願いします。

neco.



18:22  |  イベントなど  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | ホーム |  NEXT>>
