08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6月のチャリティーウィークエンド

2011.06.07 (Tue)

yuwa-san_サイズ変更

東日本大震災復興支援 
6月のチャリティーウィークエンド
のお知らせです。

期間 6月18日(土)19日(日)
場所 シャロムヒュッテ (長野県安曇野市穂高有明7958 tel 0263-83-6245)

横田ゆうわ & 池田未央 
南インド古典舞踊バラタナティヤム 
チャリティーステージ

6月19日(日) 14:30~15:30 ペンション地下スペース
参加費: カンパ (義援金)


★ 急遽、池田未央さんも一緒に舞っていただくことになりました。

なお、チャリティーステージ前の14:00~14:30は癒しの語り人・こばやしふみさんによる「ハートがキラキラする紙芝居とハートのワーク」の行います。

<横田ゆうわ プロフィール>
東京都出身。大学卒業後、舞台女優として活動中、国際交流基金がオーガナイズする演劇ツアーでインドを訪れたのがきっかけで、インド舞踊と出会う。その後バラタナティヤムに魅せられ、1998年より毎年渡印を重ね研鑽を積み、’02年インドにてソロデビュー。現在は日本とインドで公演活動中。グル・N.シュリーカント、グル・プリヤダルシニゴービンドに師事。
 また、コミュニケーション能力と表現力を高める演技・演劇による自己開発プログラム「ドラマケーション」の講師として各地で活動中。塩尻市在住。

ゆうわさんのブログ → インド舞踊日記

<メッセージ>
インド舞踊はまさに「祈りの舞」。
かつてヒンドゥー寺院に仕える巫女たちが、神の召使いとして祈りを捧げ、神への賛美を舞ってきた南インド古典舞踊「バラタナティヤム」。
被災された方たち、すでに亡くなられた方たちの命に心寄せながら、
そしてまた、原発に脅かされ、困窮・混沌としている日本を思うとき、
今一番必要なことは何なのかと、神から突きつけられているように思う。
それを、共に祈り、考えていきたい。
神さまのメッセージは一体なんなのだろうと思う。
古代の人たちから受け継がれてきたものが祈りだとしたら、
「今」を生きる私たちが、この瞬間に祈りを捧げようではないか。

森の子ママさんフリーマーケット
6月19日(日) 13:00~ ペンションのデッキ
森の子ようちえんのおかあさんがフリーマーケットを開きます。子どもたちが喜びそうなものも見つかるかも・・・。

シャロムランチ 
ランチタイム 11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
この2日間のランチ(玄米ランチ、石窯ピザ)の売り上げ30%を被災者支援の募金へ送らせていただきます。 

安曇野ファーマーズマーケット
11:30~16:00 レストラン入り口
地元の農家さんが届けてくれる有機栽培などの農作物や加工品を販売。売り上げの5%を義援金へ

・バジルクラブ  http://www.basilclub.com/ 雑穀、えごま、大豆、小麦粉など
・おぐらやま農場 http://www.ogurayamashop.com/  りんごジュース、ももドリンク、にんじんりんごジュース
・自給自足 life  http://blog.goo.ne.jp/taotao39/ 黒米、はちみつ

東日本大震災で被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
復興にはかなりの時間を要すると思いますが、安曇野から被災地へ継続的に応援していけたらと思います。


さにー

19:13  |  イベントなど  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/10-d6f608de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
