06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2つの夏ピザ

2011.06.28 (Tue)

DSC01466_サイズ変更

安曇野も日中30℃を越える日がやってきました。
ピザも夏仕様で2つのさっぱり系をメニューに加えましたよ。

こちらはサラダピザ。
シャロムの畑からとれるレタス、春菊、水菜をたっぷりのせています。
アクセントにオリーブオイルベースのドレッシングをサラリと。
焼いたチーズとの相性がとてもグッドですよ。

DSC01442_サイズ変更

梅ポテトピザ。
昨年ペンションスタッフが丁寧に仕込んでくれた梅干を使いました。
さっぱりとした梅ソースをベースにしてスライスポテト、チーズをのせて焼きます。
焼いた後に炒った白ごまをたっぷりまぶして・・・

梅とごまが食欲をそそります♪

More・・・

DSC01470_サイズ変更

あー!もみちゃんつまみ食いですかー!?
いえいえ、まかない用ですよ~

20:48  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/13-8e30cf9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
