10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャロムの暮らし

2013.05.07 (Tue)

4月からシャロムでお世話になっております、レストランスタッフの松本です。

自然と調和した持続可能な暮らしを実践して生きたい、みんなが健やかに心地よい幸せな

世界を築いて生きたい、

そんな想いを胸にシャロムでの生活を始めさせて頂くことになりました。

シャロムに来て早一ヶ月が経ちました。お蔭様で絶好調です!

日々の暮らしの中での気づきや体感したことを、この場をお借りして伝えていけたら良いなと思います。

             
              シャロムの暮らしは「心地よい♪」

安曇野の美しい自然に囲まれた環境、美味しい空気、綺麗な水、オーガニックの食事、自然素材の住空間、

やさしく個性豊かな仲間たち・・・

そんな素晴らしい環境の中で、自分らしくいられる、心も体も心地良い暮らし、

そんな幸せな暮らしが送れていることに、とても感謝しています。


             嬉しい、楽しい、美味しい!!!

シャロムの食事は、こだわりの自然食品、無添加の調味料、自然農、無農薬で育った野菜、

心が籠もった美味しい料理を、提供できることが、とても嬉しく、楽しいです♪

美味しいと喜んでもらえることが、自身の喜びになっていることを実感しています。

心からの喜びがここにはあります。


              自然の恵への感謝が深まる

飲み水を汲みに山へ、野菜、山菜、を採りに畑に、その行為が街の暮らしで忘れてしまっていた、

自然の恩恵、自然に生かされていることを実感させてくれます。


              「循環」を感じられる

食べるということを通して、私たちが生活する、地球環境が健康であってはじめて、

私たちの健康、生活が成り立っていること

すべては繋がっていること、循環することによって共存していくということを、

食を通して、微生物の世界、自然の法則を学び体感させていただきました。


これからも、自分らしく、心地良く、仲良く、楽しく、ワクワクして発酵していきたいと思います!

ありがとうございます、合掌。
                 


22:43  |  日々のこと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/181-90f4b534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
