08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信(休日編no.2)

2011.09.14 (Wed)

今日は連休3日目!!
休みは、何であっと言う間に過ぎてしまうのだろうか??
な~んて思いながら、ブログを書いてます。
本日は、大町に行ってきました。
私はシャロムに来たのが4月なのにもかかわらず、初大町!!
そして、私の大好きな、木風呂のある秘境の葛温泉に行ってきました。行ったにもかかわらず、本日休業・・・。
「温宿かじか」さんは、私の大好きな木風呂があったんです・・・
温泉は入れなかったのですが、従業員さんの計らいで温泉見学をさせてもらうことができました。
いつかは、入りにきたい、そんな温泉と空間でした。
温泉には入れなかったけど、快く見学させてくれた従業員さんに快くした私は、ルンルンで美麻コーヒーを目指しました。
美麻コーヒーの空間、最高に気持ちよかったです。
少し道に迷いましたが、ポイントは、大町スキー場を目指し大町スキー場が左手なら、600m先右手に看板があります。砂利道を登ると可愛い建物が出迎えてくれ、なんと、おひさまロケ地そば畑がありました!!
なんだかラッキーな私でした。
休日を友達と過ごせ、いろんな素敵な場所に行けて、本日もいい一日でした。
一人も大好きですが、気の合う友達と過ごせる時間は格別でした!!!!
ありがとう!!!チームO型


コーヒー

コーヒーは、あっさりしておいしく、ケーキも美味しかったです!!!
アッ!!言っておきますが、ケーキが2つありますが、けして一人で食べてないですよ(笑)
確かに私なら食べかねませんが(笑)


コーヒー2

そばの花が、満開を過ぎ、写真では白い花があまりわからないのが、残念。
安曇野はそばの花が今は見ごろです。
安曇野に来られる方!!!今、安曇野はそばの花が白く輝き、稲穂も輝いてます!!!
もうすぐ、新そば!!新米!!
私はまだまだ、花より団子(笑)
秋の過ごしやすい時期、ドライブがてらシャロムにランチを食べに来てくださいね!!!
お待ちしております。                            
                                          ゆか(舞蔵)
                                        
    

                           
16:33  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/29-6bdfce65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
