08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.09.16 (Fri)

4連休明けの久々の窯と酵母を触りながら、本日もベーグルから焼き上げたシャロム窯!!!
このこは、よく働いてくれます。
これからの時間帯は、ランチでのピザ!!!
その後は、朝食でだしてる、カンパーニュを焼き、今日はクッキーをその後に焼き上げます。
本日も、よく働く窯です。
窯の扱いがまだわかってなく、先輩から指導をうけました。
反省しながらも、どうしたらいいか、考え日々酵母と窯と仲良くやっていきたいです。
今まで築き上げてきたものを、崩さないよう、基礎を大切にしながら、新しい風が少しずつ吹いていけばいいな~と
思ってます!!!


新しいイメージ
本日もかわいいベーグル誕生です!!!

新しいイメージ
働き者のシャロム窯

                                          ゆか(舞蔵)
                                 
 
12:04  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

いいぞ~!いけいけ!!ねぇチームO型ってY先生?!(笑)
JUN |  2011.09.16(金) 14:49 | URL |  [編集]

Re: タイトルなし

JUNちゃんおげんきですか?
Yさんです!!
わかりましたか!!!
JUNちゃんも帰ってきたら、遊びましょうね!!!
季節の変わり目、風などひかないように気をつけてね!!!
ピースフード シャロム |  2011.09.16(金) 18:22 | URL |  [編集]

ブログ更新

なかなかいいですね。
日々の暮らし綴ってください。
それが自分の軌跡になって考えもまとまります。
花丸ですね。
ケンさん@シャンティクティ |  2011.09.17(土) 01:40 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/30-404fc4d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
