10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.09.23 (Fri)

連休初日!!!
シャロムにくるみなさまは、太陽に好かれているのか、連休初日は、晴れとなりました。

今日は安曇野の写真がないため、違う話題にしてみます。
私が前に働いてた、富山県の立山は、今日初雪が降ったそうです!!!
立山は、雪深く、厳しい環境だからこそ見える景色のすばらしさに、感動します。


yuuyake.jpg
これは4月の立山の景色です。一面雪、煙が上がってるのは地獄谷です。
奥は雲海そして、まだ高めの夕日です。


安曇野も、今日の夕焼けきれいでしたよ!!!
雲が夕焼け色に色ずいて・・・
今朝から、安曇野も冷え込んできました!!!お出かけのときは、一枚羽織るものがあると、いいかもしれません。


人間同様、寒くなってきたからか、なんだか、うちのこたち(酵母やパン)の元気が、なくなってきてます。
確かに、人間も、寒くなると、ちじこまっちゃいますよね、それににてるのかな?
元気になれと、じわじわ、てをつくし、後は、信じて待つのみです!!!
あしたも、元気に、育ちますように!!!

明日の天気も、いい予定です。みなさまにとって、いい休日でありますように!!!

                                            ゆか(舞蔵)
20:10  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.23(金) 21:40 |  |  [編集]

寒くなりました

厘茶碗さん。コメントありがとうがざいます。
安曇野も、台風あけから、寒くなってきました。
立山は、本当にすばらしいとこでした。また行きたいとこです。
日本海側も、もう冬なんですね。
風邪がはやってるみたいなので、気をつけて下さいね。
                                         舞蔵
舞蔵 |  2011.09.24(土) 20:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/40-28afb648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
