10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.09.24 (Sat)

本日連休中日。やはり、晴れました!
朝焼けがきれいでした。

ootki.jpg

レストランブログを書いてる、スイーツ担当のもみちゃんのブログに登場する山、大滝山は、朝焼けに染まってる右の山です。
意外と距離が長いみたいです。私は行ったことかないのでわかりませんが、登山道入り口から、登り6時間20分下り4時間40分のコースとなります。
最近は、山に行かず、里から山を眺めています。

また、朝晩とても冷え込みます。寒がりな私はフリースを着てしまいました・・・
トンボもたくさん飛んでいます。栗も落ちてますよ!!!
秋です。な~んてのんきなこと言ってたらすぐ、冬がきそうです。

明日は連休最終日!!!明日も晴れますように!!!

                                        ゆか(舞蔵)
20:00  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

のんびりと……

最近舞蔵さんとご飯を食べないねえ……
段取りが忙しいのだと思うけど。
今度の休みはゆっくりしてきて下さいね。
元気なパンを待っています!
Toshi.K |  2011.09.25(日) 23:20 | URL |  [編集]

木のオーラに森のオーラ・・・山のオーラ見えるでしょ!
あの日が思い出されました~
JUN |  2011.09.26(月) 16:33 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/41-65e97035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
