06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信からのお知らせ

2011.10.28 (Fri)

二代目石窯が、まだまだいけると思っていたのですが、どこからか、物体が落ちてきたり、
あまりいい傾向ではない様子です。
今年、最後の営業までもたせようと、思っていたのですが、何か起こってからでは取り返しがつかないので、
窯に対して、感謝の気持ちも込めて、勤労感謝の日を、最後の日にさせていただきます。

本来レストランは水曜日はおやすみとなっておりますが、
11月23日はランチ営業させていただきます。
今回11月23日、水曜日を、ピザ体験とし、二代目窯に感謝をしつつ、
今年の窯部の営業を終了させていただきます



11月23日(水)勤労感謝の日  
    
   ピザ体験   


   生地を伸ばし、具をのせて、焼きます。

  世界に一つオリジナルピザを作りませんか?
       参加費1500円
      
  

来年はリニューアルした窯で営業させていただきます。

新しい窯で美味しく焼いたパン達も楽しみにいらしてくださいね。


ピザ体験の時間や予約などは、決まり次第ブログに、載せていきます。
もう少し、お待ちください。

本日は、窯部の営業最終日のおしらせでした。

                                      ゆか(舞蔵)


21:22  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/58-4ccace7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
