08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.10.25 (Tue)

本日は秋の実りに感謝して、シャロムイベントの日でした。
持ちつき大会や、チャイヤさんのチャイ、オリエさんのフェルトのお店、まきよちゃんのライブ、アキラさんのライブ、もちつき、ヤオヤ、フリマなどなど・・・
石窯では、ピザ体験!!!


ibennto.jpg
シャロムやおやのゆうちゃんです。

ibento2.jpg
フリーマーケットの準備に励むやよいさん。

ibento3.jpg
ピザ体験のみなさんです。

ibento4.jpg
おりえさんのフェルトかばん。

ibento5.jpg
ライブ

いろんな人に出会え、つながれ、幸せな、一日でした。
今日の締めで、まきよちゃんが、スタッフのために、夜ライブをしてくれました。鳥肌が、立つほど心にしみました。
チャイヤさんのチャイ本当においしかったです。心のそこから温まりました。
おりえさんもお部屋でかばんをひろげてくれて、ありがとうございました。
みんなの優しさと、ぬくもりに包まれた、いいイベントでした。
企画担当みやっぺお疲れ様です。
そして、ペンションスタッフの皆様、お疲れ様です。
いろいろ出店してくれた方々お疲れ様でした。
みんなのおかげで、今日も素敵な一日でした。
ありがとうございました。
一人では、何もできなく小さいかもしれませんが、みんなが少しずつ、歩み寄り、力を出しあえば、なんだか、ワクワク、ドキドキすることが、広がって、大きなものになっていく、そう感じさす、イベントでした。
少しずつ、少しずつ、進んでいるシャロムです。
これからも、よろしくお願いします。
                                         ゆか(舞蔵)
00:37  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/61-4692c12e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
