08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.11.23 (Wed)

本日、勤労感謝の日のシャロムは、盛りだくさんでした。

1、昨日から一泊二日で、行われていた、ワークショップ。


2、シェフさきさんの、お料理教室

orypuri.jpg

みなさん、真剣に、食い入るようにシェフの話に、耳を傾けていました。
質問をすると、何でも、丁寧に教えてくれるシェフなので、質問も飛び交い、わきあいあいとしたお料理教室でした。


3、ピザ体験
大人の方から、お子様まで、生地に穴が開かないように、真剣に伸ばし、トッピングは何をのせようかと、ウキウキしながら、楽しそうにピザ作りをしていました。


4、えっちゃんの初まっちゃココナッツクッキー

勤労感謝2

来年のえっちゃんを、お楽しみに・・・


5、石窯営業終了

新しいイメージ

本日勤労感謝の日をもって、石窯の営業を終了させていただきます。
最終日にたくさんの人と過ごせて、幸せだとおもいます。
お料理教室企画をしてくれた、ゆうこさんありがとうございました。
 
今まで働いてくれた石窯君ありがとうございました。
明日から修理させていただきます。

本日を持って、石窯の営業を終了させていただきます。

今年度も、ピザを、食べに来てくれた皆様ありがとうございました。
25,26,27は、ピザの提供ができないことをご了承ください。
来年、新しい窯での営業を、楽しみにしていてください。
 

                               石窯担当 ゆか(舞蔵)


                                                       
 
20:22  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ゆかさん~
お疲れさまでしたv-22
なおみ |  2011.11.23(水) 21:54 | URL |  [編集]

お疲れ様でした。
愛情のこもった美味しいパンを焼いてくれた石窯くん、ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
みつえ |  2011.11.23(水) 23:25 | URL |  [編集]

ありがとね!!

なおちゃん。無事窯が壊れることなく、終わることができました。
今日から、解体を始めたのですが、よくぞ、もってくれた!!!って感じでした。
新しく生まれ変りますよ!!!
ピザ食べにおいでね!!!
なおちゃん |  2011.11.24(木) 20:48 | URL |  [編集]

みつ!!!
ありがとね!!よく、働いてくれたよ窯君。
来年も、愛情たっぷり、パンやピザやクッキーなど、届けていきます!!!
みつ |  2011.11.24(木) 20:54 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/68-00f7987d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
