08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

多謝!5月のチャリティーウィークエンド

2011.06.01 (Wed)

DSC00905_サイズ変更

チャリティーウィークエンドの先週末、
台風2号の影響でバケツをひっくり返したようなジャジャ降りの雨。
ランチタイムも降り止むことなくペンションからは川のように流れる雨水・・・

こんな日にも関わらずランチにはたくさんの方においでいただきました。
本当にありがたく思います。

More・・・

DSC00906_サイズ変更

ランチタイム・・・石窯小屋がこんなになってしまいました。
見かねたさっきーが水掻きしてくれました。ありがとう!

DSC00912_サイズ変更

さて、そんな天候の中ペンションではラビラビのライブが行われました。
わたしはちょっぴりしかいられなかったけど、
あずみさんの澄んだ歌声はスーッと体を通り抜けるような感覚、気持ちよかったです。

DSC00915_サイズ変更

わたしの横ではベビーがすやすや・・・気持ちいいんだね。

DSC00910_サイズ変更

ライブに飛び入り参加するベビーもいました。

rabirabi 1

みんな立ち上がって、いいリズム感に乗って、開放されます~♪
オーブもたくさん舞ってますよ~。

ラビラビのみなさま、今年もステキなライブありがとうございました。

同じくペンションでは森の子のママさんたちがフリーマーケットをしてくれました。
(すいません~!立ち寄る時間もなく写真撮るのも忘れてしまいました・・・涙)

<5月のチャリティーウィークエンド 義援金ご報告>

ランチ ¥36741
ライブ ¥8721
森の子ママさんフリマ ¥3360
にっこりクッキー ¥1700
レジ前募金 ¥8455    

合計¥58977集まりました。
ありがとうございます。
集められた義援金は後日日本赤十字社のほうへ送らせていただきます。


次回6月のチャリティーウィークエンドは6月18日(土)、19日(日)です。
19日(日)午後のライブは横田ゆうわさんによる南インドの古典舞踊「バラタナティアム」の舞です。お楽しみに~♪

さにー

19:31  |  イベントなど  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/7-c73a1593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
