10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.12.07 (Wed)

昨日、今日13、14日
石窯造りは、中断です。

AKOちゃんのお兄さんの結婚式にshalomのほとんどの人が参加!!!
私も行きたかったのですが、風邪気味のため、安曇野にのこることにしました。

AKOちゃんに出会いいろいろ、考えさせられました。

ako.jpg


私は、本当に一般的な人です。AKOちゃんの話を聞かない限り、知りえることができなかったこと、そして、考えることをしなかった私。少し、少しではありますが、考えることをはじめました。
まずは、中立をやめようとおもいます。
中立は、楽だけど、何もしないは賛成になる!!!
だから、私も変えようと思います。
そして、AKOちゃんに教えてもらいました。まずは、衣からだと!!!
天然素材のもの、つかっていきたい!!!
目先のことより、先のことをかんがえる。
そして、未来のことを・・・
本当に、少しずつ少しずつ変わっていきたいと思います。

この種が、少しずつ少しずつ広がっていけばいいと思います。

AKOちゃんに出会えてよかった。
AKOちゃん愛がとうございます!!!

                                 ゆか(舞蔵)
19:46  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

今日は7日だ!
jun |  2011.12.07(水) 21:19 | URL |  [編集]

来週もってことね・・ごめん。
jun |  2011.12.08(木) 15:03 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/82-853f995a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
