10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2011.12.26 (Mon)

みやっぺ旅立ち

miya.jpg

本当にありがとね!!!


細かい部分はまだできていませんが、大まかな部分はほぼ完成!!!
あとは、やっさんにおまかせて、私も旅だたせていただきます。
本当に、やっさんありがとう!!!
一人で悩み、色々考え、色々背負いながらも、やってくれたやっさんに感謝です。ありがとう。
形ができるには、その見えない部分が大切で、
まず、場所空け・・・
重い冷蔵庫の移動など、としさん、ぐっさん、ゆうちゃん、てっちゃんありがとね!!!
窯本体のどかす作業を、誰よりも早く、片付け始めてくれた、さきさんありがとうございます。
地道にレンガを磨いてくれた、あこちゃん、だいちくん、まりちゃん、えっちゃん、もみちゃんありがとね!!!
鉄板が下がってるのを、支えるようにしてくれた、あおちゃんありがとね!!!
アドバイスをくれる、みちさん、三原さんありがとうございます!!!
遠方から手伝いに来てくれた成沢さんありがとうございます!!!

本体作り、時間が許す限り窯を作ってくれた、ゆうちゃん、まりちゃんありがとう!!!
本体ができ、周りのセメント塗りをやってくれた、うぃっちさん、ねこにゃん、みやちゃん、もみちゃん、ありがとね!!!
寒い中漆喰をぬってくれたみやちゃんありがとね!!!

ごはんやお茶の用意をしてくれる、まーくんありがとね!!
おやつやブランチの用意をしてくれる、としさん、うぃっちさん、まりちゃん、みやちゃん、ねこにゃん、もみちゃんありがとう!!!
寒いときや、お腹がすいたと思ってたら、タイミングよく準備をしてもらいどれだけ、ありがたかったか。
本当にうれしかったです。

いつも、何かあると、買い物や、道具の調達をしてくれるとしさん。ありがとうございました。

そして、ここまで形あるものができたのは、やっさんのおかげです。
本当にありがとうございます。

みんなにささえられて、ここまでできました、ありがとうございました。

窯の火入れは来年行います。
完成写真は来年までお預け・・・

こんな、一年の締めくくりでした。
皆様は、どんな一年でしたか?

来年も、皆様にとって、健康で、素敵な一年でありますことを、祈っています。
今年もありがとうございました。

今年のブログは以上とさせていただきます。

                           ゆか(舞蔵)
18:14  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/92-4b957249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
