08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

石窯通信

2012.02.26 (Sun)

本日もまた、深々と雪がふっています。

今日はお昼に、ふじもりさんに、おそばを食べに行ってきました。
なんと、今日でふじもりさんの営業が終わりです
最近は土日しかやっていないと、聞いてたので、なんか今日行かないと、と思い自転車に乗り、食べに行ってきました。

今日行って本当によかったです。
安曇野で食べるふじもりさんのおそばが最後と思うと、くいしんぼうな私は、温かいのと、ざるを食べちゃいました。

soba3.jpg

soba.jpg

soba4.jpg

どれも、おいしかった~

今日は、デザートでプリンがついてきました。
食後のデザートってなんか幸せ感じます。

今後の予定は、まだ決まってないそうです。
決まり次第、ホームページにアップするとのことでした。ので、
ふじもりさんのホームページをリンクします!!!
おそばふじもり
今後の活躍を祈っています。

                                    ゆか
14:14  |  石窯パン・ピザ・焼き菓子  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://peaceshalom.blog.fc2.com/tb.php/96-e6d9ee2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
